ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 山ごはんレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

SLOWCAMP & SLOWLIFE

インドアなのになぜかキャンプ→山にハマりました。。。
ゆる〜くヨガや筋トレしたりします。
中2、小3の兄弟を連れて、基本は母子登山&キャンプ♪ 長期休暇中はテント泊〜♪♪

雪山に行けました!

   



遅ればせながら…
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

絶賛受験生の母な私ですが、冬休みの中で一日だけ山に行く事ができました!

はい、前回は10月の鳳凰三山でしたので、実に三ヶ月ぶり!
山を始めてからこんなに間が空いたのは初めてです。
そう、未知の体験。

リセットされた体で不安だったので、軽く北八ヶ岳の雨池にヤマメシをしに行ってきました。
雪山に行けました!
お雑煮♡
お餅はトックを使ったのですが、つるんとモチモチで美味しかったです。
トック、なかなか使えるな。


ブランクがあると翌日は体のあちこちが痛みました。
うん、それは筋肉痛よね 笑

スネとふくらはぎと、何故か二の腕…

まぁ、落ちた筋肉を呼び覚ましたので私は嬉しいのですが、山に行かない間に凝り固まっていたガチガチの体が不思議とそのあとほぐれたのです。

山ってやっぱり素敵꒰ღ˘◡˘ற꒱

もちろん、心も豊かに潤いました。


また近いうちに行けるといいな。



受験生の母もあと残り1ヶ月のお役目。
明日から三学期が始まるので、体調管理含めしっかり支えなければ!



長男よ、まだまだ君は自分の力を出しきれてない。
それに気付かないまま、気付いても努力しないまま進学するのも君の人生。
200%くらいの努力をしなければ、未来は変わらない。
でもきっとそれを乗り越えた時に、乗り越えた者だけが歩む道がスタートするのです。
己との戦いを悔いなきよう。






読んだよの足跡に一日一回、
どれかポチッとお願いします *.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*




こちらもついでにポチッとしてくれたら…
嬉しいっ ੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ



この記事へのコメント
受験生くんも受験生くんの母ちゃんも頑張ってね〜!(o^^o)
隊長
2019年01月14日 17:20
☆隊長へ
入試まであと二週間になりました。
昨日は志望校のオリジナルグッズを買いに、大学のキャンパスまで行ってきましたよ〜♪
そして今日は必要書類を各学校宛に書留で出してきました!
しえ
2019年01月27日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雪山に行けました!
    コメント(2)